
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第93話 真夜中に独りネタを探す障害者

お疲れ様です。

 

一日が終わりました。

でも、ブログとか動画をやっているとなんか一日が始まったような気がしてなりません。

 

まぁそうとも言えますねww

 

夜勤がないとこんなに楽なんですねー。

じゃあやる事やっちゃいましょう。

 

一人で部屋にいると寂しいですね。

さて、ネタでも探しますか。

 

こ、これは?


f:id:merimutsu:20170403024857j:image

匂いにはこだわるチュン兄のやつと見た!

 

 

こ、これは?


f:id:merimutsu:20170403024936j:image

 

昔使ってた度入りのやつです。

何故これを持ってきたのか…

 

 

こ、これは?
f:id:merimutsu:20170403025033j:image

 

賞味期限が3ヶ月切れたお菓子です。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

お菓子って何故たまに無性にたべたくなるんでしょうね。めりむつはしっとりチョコ系が大好きです。

 

今度食べよう。

 

 

では、やる事やって寝ます。

 

 

今日の一言

 

この寒さがいいね。寝落ちしない