めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第88話 とても良い一日でした

お疲れ様です。

 

今日はペニちゃんと一緒に貴重な経験をさせてもらいました。

 

動画でも言いましたが、こんな貴重な経験が出来る人は地球上でとても少ないと思います。感謝感謝です。

 

考えることそこにはお金も何もかからない。

大将の言葉です。

 

そりゃそーだよ。って思うのですが経験させてもらってから聞くのと、ただ文字として聞くのとでは段違いですね。

 

今になってもっとこうできた。ああできた。思い返すことばかりです。そして、自分に一番足りない事が分かりました。

 

それは能力がない。ぱーそん。

もちろんですが…トロいことです。人生において。これからスピード意識して行きます。

 

さて、やること終わらせて次の行動へ移しましょ。

 

今日の一言。

 

前回ここで撮ったときはいじけてたなぁ…


f:id:merimutsu:20170329224205j:image


f:id:merimutsu:20170329224213j:image

 

めりちゃんのカゲ送り。

そんな物語あった気がする