めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第85話 クズですね…

本当にだめです。

 

自分に嫌気がさしてます。

 

 連絡手段の物を失くすとか終わってます。

 

しかも自分で責任が取れない立場でこんな事ばかり繰り返しててどうしようか。これから自分と向き合う時間取りたいと思います。

 

もう二度とないように次に繋げたいと思います。

 

今日はご飯食べない物だと思ってましたが、温かいご好意により食事させて頂けることになりました。

 


f:id:merimutsu:20170327024949j:image

 

肉フェスです。

とても美味しかったです。

なんか身にしみました。ごちそうさまです。

 

 

チュン兄いずとも完食です。



f:id:merimutsu:20170327025116j:image

 

本当に支えられて生きてます。

明日からまたがんばりまっしょい。

 

今日の一言。

 

 大将ありがとう。


f:id:merimutsu:20170327025259j:image