
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第84話 バーチャル世界にてドヤる

お疲れ様です。

 

仕事が終わりました。

夜勤がない\(^o^)/やったー

 

夜勤がないだけでこんなに幸せに感じるとは思いませんでしたww

 

小さなことに幸せを感じていきたいです。

 

 

 

 

さて、今週はとても色々な事があったように思います。皆、心身共にヘトヘトです。その中の何割かは私の責任ですが…

 

すみません。

 

 

 


f:id:merimutsu:20170325230700j:image

3人で帰宅中です。

なんかこの写真好きです。

大将、トメちゃんも一緒に撮りたいです。

 



f:id:merimutsu:20170325230604j:image

 

ペニちゃんもかなりお疲れの様子です。

すみませんね。ダメなお兄ちゃんで

 

 

 

頑張るんで見捨てないで下さい。

 

 

さて、ドラクエやりますか。

 

今日の一言。

 

 ドラクエだとめりむつつえー


f:id:merimutsu:20170325231301j:image