
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第81話 狭い空間が好きです。

お疲れ様です。

 

仕事終わりのブログ(電話)です。

失礼します。✕3 (笑)

 

今は電車に揺られながらメリダンス実施中です。電車の中でバランスを保つには揺れに耐えることではなく流れに身を任せること。

 

メリサ⚫テンもそう言ってます。

 

 

激流を制すは静水。

北斗神拳のメリもそう言ってます。

 

絶対にお猿さんこのネタわからないだろうな。

 

とても落ち着く場所を発見しました。

 

 
f:id:merimutsu:20170322054946j:image

 

始発待ちのエレベーターの中!!

雨風凌げるし、誰も乗ってこない。

最高の空間です。

無糖のカフェラテを片手にドヤってます。


f:id:merimutsu:20170322055122j:image

 

さて、今日は休み??

になるかわからないけど、とりあえず頭の中の蛆虫の数を調べに行ってきます。

 

 

では\(^o^)/

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170322055455j:image

 

ガサガサぱーそん。