めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第74話 山場を越えました

お疲れ様です。

 

夜勤が終わってこれからお休み前のめりむつです。

 

断食3日目。山場を超えたのか、空腹というよりかはずっと違和感…

そしてまだ老廃物が出ないのだが、いつになったら姿を現してくれるのか。

 

ここだけの話、絶対につまみ食いしてるだろ。って疑われてます…理由はめりむつ断食でうろたえない訳がないwwとのことです。

信頼って大事ですね。

もう自分との戦いですね。

 

こんな所に使ってなかった充電器が。



f:id:merimutsu:20170315065123j:image

 

また宝の持ち腐れでした。

 

本当に物って大事です。スマホタブレット、バッテリーこれは生きてく上で欠かせない。動画挙げるためにね。そっちか。


f:id:merimutsu:20170315065303j:image

 

さて、寝ましょう。

 

今日の一言。

 

こんなのばかり目について仕方がない。

f:id:merimutsu:20170315065338j:image