めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第70話 リベンジマッチ

お疲れ様です。

夜勤終わりです。

明日はチュン兄と変わって早番です。

今思うと代わらなきゃよかったかも…寝れる時間がね。1時間てとても大きい。



f:id:merimutsu:20170311041801j:image

相変わらず美味しい賄い頂いてます。

 

でも、昨日のラーメン屋での仕事は最悪でした。ずっと眠気と戦ってて、何も頭に入りませんでした。エスタロンモカも2粒では効かず、だめでしたね。ちゃんと仕事しないと…

 

 

今日は🔥リベンジ🔥してやりますよ。

 

 

 


f:id:merimutsu:20170311042239j:image

 

こんな感じにぺろっとね。

 

 

 

ドラクエかなり時間掛かってしまったけど着実に進んでます。あと少し頑張ろう。

 


f:id:merimutsu:20170311042505j:image

 

プレイ時間意外とやっててびっくり!!

時間あんじゃねーかよ(笑)

 

 

 

今日の一言。

 

ペニちゃんが飲み物奢ってくれた。