
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第69話 慣れって怖い

お疲れ様です。

 

夜勤が終わりました。

なんか慣れてしまった…今日はまだエスタロンモカ飲んでません。

あ、日中一粒飲んだわ。

 

日中の眠気はあれは食事ですね。

お腹いっぱいになって眠くなる。夜勤関係ないです。ただ、今の仕事融通は利くけど割に合ってないかなぁ…と感じてきました。

仕事内容がキツイのもそうだけど、働ける時間が短い。なにかいい仕事ないですかね。

 


f:id:merimutsu:20170310045119j:image

 


f:id:merimutsu:20170310045227j:image

 

お昼ごはんです。

この組み合わせ最高です。

 

お腹いっぱい胸いっぱいです。

このあと眠気との戦いが待っていようとは。

でもいいのです。食事が出来て幸せです。

 

さて、明日(今日)も気合入れて頑張ります。

 

今日の一言。

 

百均で買ったやつピッタリ!!
f:id:merimutsu:20170310045641j:image