めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第66話 衣食住

お疲れ様です。

 

今日も1日が終わってしまいます。

と言っても朝の6:00だから結構桜華したほうでしょ。

 

って言っても仕事ですけどね。最近仕事にも慣れてきましたし、もっと頑張ろうと思います。

でも、稼ぐ事は大事です。極論お金あれば能力なくても生きていけます。カモにされなければ…

 
f:id:merimutsu:20170307061003j:image

ここだけの話ですが、一夜を明かすことが出来る場所があるのはとても有り難い事です。

ご飯もある、寝る場所もある、着るものもある(ちょい臭い)これ以上何も望みません。嘘です。

 

皆で力を合わせて名前を轟かせたいです!!

 

 

今日の一言

ここにはなんでも揃ってます。

昼飯ごちそうさまでした。
f:id:merimutsu:20170307061226j:image


f:id:merimutsu:20170307061255j:image