
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第65話 害児のお家

早めの更新です。

 

一年前と比べて本当色々と状況が変わってきました。本当にヤバイと思う事多々あったけど、今いい感じに来てると思うので、後は自分が頑張るだけですね。

 

障害卒業フリーズ引きましょう。

 


f:id:merimutsu:20170306023840j:image


f:id:merimutsu:20170306023936j:image

いきなりですが、僕のお家です。

ドヤ顔で一枚パシャリ。

 


f:id:merimutsu:20170306023952j:image

 

それは冗談で…

ある駅のトイレなのですが、こんなベッド配置したら、タダの酔っぱらい&障害者の寝床になるだけだと思うんです。

経験者です。

ここ扉ロック式なのに開けられちゃうんですよ。警備っぽい人に。

困りますね。

 

明日も日勤からの夜勤です。

気を抜かずに頑張ります!!

 

今日の一言。

全然底辺だけど評価してもらえると嬉しいです。