めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第61話 揚げ足取りのめりー

お疲れさまです。

 

夜勤が終わりました。


f:id:merimutsu:20170302035437j:image

わりかし元気です。やっぱり睡眠てだいじなんですね…

でも、そんな多くも取ってられないので体を騙し騙ししていきたいと思います。

 

今日、日勤はお休みだった為、家の掃除をしました。これを見て職場のつけ麺特盛りを思い出しました。わかる人にはわかる。
f:id:merimutsu:20170302035132j:image


それを見ているラビット君。


f:id:merimutsu:20170302035306j:image

 

要は何が言いたいかというと僕はパーソンだということです。

 

 

 今日は大将にお供させて頂きました。やっぱり一緒にいて思うのは、レベルが高い。本当に思います。普通に生活してたらなかなか出会えない人ですね。

 

そんな大将をトラの威を借る狐の対象としているめりむつは大将とは対照的です。

 

さて、たいしょうと何回言ったでしょう?

 

 

 

正解は5回です。

 

 

揚げ足取りのメリーって呼んでください。

 

今日の一言。

めりむつもなかなか出会えない人種