
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第57話 ペ◯ス始動

休憩中です。

 

やはり日曜日のラーメン屋は忙しいです。

でも、おかげさまで安定した給料が貰えてるというのがあるんで、まぁ忙しい日は週2回だしいっか…という気持ちです。

 

それとなんとなくやり甲斐を感じてる部分もあります。

 

今日からペニちゃん始動。

久しぶりだったけど、さすがにぃにぃの息子バリバリ動いてました。


f:id:merimutsu:20170226170250j:image

 

充電中です。

 

 

話は変わりまして、このカバン大活躍。

何故いつもカバンを2つ持っているのか。と聞かれますが、スマートだからとか障害者でいけば乗り切れます。


f:id:merimutsu:20170226170853j:image

 

ちょっとスーパー行くときとか超便利。

大事に使います。

 

 

 

さて、やる事ちゃっちゃとやって後半の仕事に戻ります。ご馳走様でした。


f:id:merimutsu:20170226171114j:image

 

今日の一言。

こいつブランクあるくせにやれる…