めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第56話 タバコ始めました

お疲れさまです。

 

休憩頂きました。仕事中は長く感じる時間もいざ休憩となると瞬く間に過ぎ去ってしまいますね。ふと思ったのは喫煙者ってどんどん肩身の狭い思いをしてる気がします。

 


f:id:merimutsu:20170225155145j:image

 


f:id:merimutsu:20170225155259j:image

 

喫煙所も狭くて汚いし昔に比べると随分変わったと思います。値段も段違いに上がってますしね。

 

自分が今までやってきて間違ってなかったこと。それはタバコを吸わなかったことですね。

 

それだけかよ!?とツッコミを入れたくなるのですが、まぁ良かったです。吸ってたら今頃、破産してますね。もうしてるか…

 

 

 

電子タバコ頂きました。

なんかデカビタみたいな味がします。


f:id:merimutsu:20170225160004j:image

 

この年でタバコ始めました!

 

悪い子です。

 

今日の一言。

脳はウジが湧いてますが、この丈夫な体だけには感謝