めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第52話 デメリムツ

お疲れ様です。

 

明日から新しい職場に出勤です。

まだお試しって感じですけどね。

一生懸命頑張りますわ!!

 

そこで、おっ!?こいつ仕事できる!

って思われれば紹介してくれたペニちゃんの評価も上がるしね。

要は仕事一生懸命やる事にデメリットはないですね。そんな簡単な事に最近気付いためりむつです。

 

いつもギリギリの生活です。

色々な意味でね。提出しなきゃならないものもギリギリなので頑張ります。その辺

 

さて、やることやります!

 

では\(^o^)/

 

チュンにいゴチです。


f:id:merimutsu:20170221231159j:image


f:id:merimutsu:20170221231209j:image

 

今日の一言。

 

探偵って顔出して良いの…?


f:id:merimutsu:20170221231243j:image