めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第49話 乗り切ってやりますわ。

夜勤お疲れさまでした。

 

一日トータルすると17時間ほど働いているのだからそりゃ疲れます。

 

連邦とのモビルスーツ性能の違いを見せてやりますよ。

いや、どちらかと言えば旧型のザコ(ザク)でした……

 

そんなこんなで制服もらいました。


f:id:merimutsu:20170218045300j:image

ん?まだ5日目だけどいいの?

これめちゃくちゃ暖かい。

 

こ、これがニュータイプか!!

 

ただ、着ていくところがない。

 

この際、気にせず着ちゃいますか。今更なにを気にしているのか。

 

 

 

まぁそれは置いといて。

 

 


f:id:merimutsu:20170218045730j:image

 

まだ外が暗いです。

痴漢にあったらどうしよう。

めりちゃん怖い。

 

 

 

 


f:id:merimutsu:20170218045957j:image

 

すみません調子乗りすぎました。

 

 

めちゃくちゃ眠いけど、乗り切ってやりますわ。((笑))

 

今日の一言。

お腹も空いた、