
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第48話 6ヶ月間続いたARTが終わりそうです。

大将に言われて気付きました。

 

「めりちゃんもう今のラーメン屋出勤するのあと8日くらい?」

 

 あっ…俺、転職するんだった。

 

なんだかとても寂しい気持ちです。

俺が初めて30万円稼いだ職場だし、仕事というものの概念が変わった場所でもあるし下は10代、上は40代後半の人もいるし、ベトナム人もいるし、ちゅんもペニちゃんもいたし、色々な僕の童貞を奪った職場でした。

 

まぁ職場で変わったというよりかは、今いさせてもらってる環境によって変わったのだと思うけど、たまたまとは言えここで働けた事は人生の中でも大きな思い出だと思います。

 

これからも状況に応じて何度も転職するでしょう。けど、その度にそこでの出来事を振り返れれば良いと思います。死ぬ間際にでもね。

 

もうすぐ休憩終わりなので仕事に戻ります。

 

これを買うのが週イチの日課になってる。


f:id:merimutsu:20170217145333j:image

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170217145351j:image

ずっと気になってました。

さて、何をかけて食べようか。違うか


f:id:merimutsu:20170217145500j:image