
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第46話+α 

仕事場に向かってます。

 

いつもの夜勤の現場なのでこの時間に向かってるのは変な感じです。

 

それにしても随分融通を効かせてくれる職場です。本日も今日の今日で仕事入りたいんですけど……って感じです。

 

職場選びは本当に大事です。

昨日は重い荷物もいっぱいあって大変だったけど、時間帯もかなり都合が良い時間帯です。

 

仕事が終わりましたー。荷物一杯!!


f:id:merimutsu:20170215224300j:image

 

コレの何百倍もあるんだから凄い。

 

しかも1日分ね。

 

1日にどれだけの人が利用しているのやら…

僕もユーザーだった一人ですが(笑)

 

これから職場の人と飲み会です。

今まで断り続けてきて、行きたくねーって思ってたけど、いざ飲むとなると楽しみになってきました。

本当に飲みすぎないようにやることしっかりやって無事に帰りたいと思います。

 

ではーー\(^o^)/


f:id:merimutsu:20170215224629j:image

 

悪魔が宿る椅子です。


f:id:merimutsu:20170215224714j:image