
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第45話 もうお水飲めません。

お疲れさまです。

 

夜勤の仕事が本当にやる事がなくて逆にキツイです。現場が寒いのが唯一の救いです。

 

もし暖かくて暇な現場だったらと想像しただけで水を飲みたくなくなります。

 

聞くと2月は荷物がないらしいです

何故かは分からないけど…

これからが忙しいとのことです。

 

隣のラーメンです。

新メニューの味噌らしいんですが、めっちゃ美味かったです。
f:id:merimutsu:20170214152756j:image

 


f:id:merimutsu:20170214153049j:image

こってりにはこんな飲み物が合いますね。

では、今日も夜勤頑張ります。

 

 

今日の一言。

カードローンならめりむつ
f:id:merimutsu:20170214153153j:image