
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第38話 めりむつは汚い。いろんな意味で

シャワーが浴びたいめりむつです。

 

でも、年を取ったせいか、昔に比べると脂性では無くなった気がする。ボディーペーパーでまだ凌げるけど、そろそろヤバイです。

 

 

今まで色々なあだ名が有りました。

 

角栓マン、レオナルド・ダ・ヴィンチ

ひちょり

 

 

 

そして、何故かめりむつで収束。

 

 

大将は最近、親の前でもめりちゃんとか言うから不思議な感じです。

 

 

まぁ…あだ名ぺにすよりは断然マシかなww

 

 

さてさて、今日は早めに就寝したいと思います。


f:id:merimutsu:20170207231844j:image


f:id:merimutsu:20170207231904j:image

 

手洗いうがい、歯磨き、風邪引き対策しなきゃね。

 


f:id:merimutsu:20170207231937j:image

 

この対策が一番大事(笑)

 

 

今日の一言。

連勤がんばるぜ。

それしかない