めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第35話 アスペルガー

お疲れ様です。

夜勤終わりです。

 

眠いです。お金を稼ぐのは大変です。

 

でも、今はもっともっと稼ぎたい!

それしか出来ませんからね。

 

思うのは、意外と大変なのは仕事している時ではなく、スケジュール調整をすること。

ただ詰め込むだけではなく、自分の体力とも相談しなくてはいけないし。

仕事してる時も大変ですけどね…

 

バスなんて久しぶりに乗りましたよ。


f:id:merimutsu:20170204075537j:image

すげー眠くなる。

なので立ってます(T_T)

暖かい布団で10時間くらい寝たいです。

 

キッチンシューズのまま来てしまうし、本当に確認が出来ない人間です。


f:id:merimutsu:20170204075711j:image

 

SHOGAISHA。

 

 

ネタじゃないから笑えないww

 

 

 

身に付ける物全部このマークで統一したい(笑)


f:id:merimutsu:20170204075912j:image

 

今日の一言。

今は目の前にめっちゃ美人の人いても睡眠ヲ優先する。