めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第34話 問題が尽きません

お疲れ様です。

 

2月に入り寒さがピークに入りましたね。

 

しかし、ピークに入ったということは、あとは暖かくなるだけです。

その日までじっとこらえましょう。

 

 

 

今日はラーメン屋がおわってからの夜勤です。ここでまた問題発生!!

 

詳しくは時間もないので省略しますが、まさに人生山あり谷ありです。

 
f:id:merimutsu:20170203204700j:image

しかし、ここでもまた対策の鬼に助けられました。もう敵わないですよ^^;

 

大将の右腕では荷が重いので、おチ◯ポジションとして頑張っていきたいと思います。


f:id:merimutsu:20170203204813j:image

 

仕事では絶対カクつかないように一生懸命やりたいと思います。今月、勝負だから頑張らないとね。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170203204952j:image

のぶさんここにもいました。