読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第33話 変わりゆく33ファミリー

おはようございます。

 

朝から目覚し時計四天王が僕の目覚めを助けてくれました。


f:id:merimutsu:20170202084442j:image

 強そう。

なんか凄い光景ですね。

 

さてさて2月に入りほんのすこーし暖かくなった??と思います。

先ず目が覚めて思うことは今日さむっ。今日はそうでもない。ということです。

 

やっぱり寒いと疲れが取れてない感じがして、そうでもないと体が軽い気がします。

今日は後者です。

 

証拠に撮影した動画は次から次へと抗弁垂れてます。

 

そんな事はどうでもいいのですが……

 

 

 

この前、新宿に行ったときもそうでしたが、少し見ない内に町並みはすぐに変わります。この前までさら地で販売されてた所がもうこんな。


f:id:merimutsu:20170202085045j:image

 

毎日、仕事行ってー…って繰り返してる毎日の様に見えて33ファミリーも一年前と比べると遥かに状況が変わったと思います。ペニちゃんが来てもうすぐ1年らしいです。

はやっ!!!

 

 

1年後はどうなっているのか全く予想できません。大事なのは毎日ちゃんとやる事ですね。めりつもです。

 

 

 

 

今日の一言。

そろそろ歯ブラシ変える時期か


f:id:merimutsu:20170202085752j:image