めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第25話 下から数えてナンバー1

おはようございます。

 

おはようからおやすみまで暮らしに夢を広げるめりちゃんです。

 

舞い戻って来てしまいました。

当分この街には来ないと思ってましたが…


f:id:merimutsu:20170125081135j:image

 

良い思い出も、悪い思い出も沢山詰まった街です。

 

一年も経つと随分街並みも変わるんですね。

 


f:id:merimutsu:20170125081253j:image

 

でっかい映画館が出来ててビックリしました。

 

以前働いていたお店も行きました。

前を通り過ぎただけですけどね。

 

昔一緒に雑用やってた人がナンバー入ってて驚きました!!おめでとう\(^o^)/

 

 

思い出に浸るのはこれくらいにして、明日からまた頑張ります。

 

今日の一言。

 

カフェでひと休み


f:id:merimutsu:20170125081833j:image