
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第23話 命の代償

とても穏やかな一日です。

 

さすがに最大級のショッピングモールでも、平日の何もない日は人もぽつりぽつりです。

 

 

逆に今いる人達、特にスーツ着てる人はなんの仕事をしてるんだろう?外回りのサボりか??そうでなくてもこの人何の仕事してるんだろう?って人はよくいます。

 

めりむつはほぼここにいるので是非ご来店をお待ちしております。


f:id:merimutsu:20170123164009j:image

 

これ凄い美味しいらしい。

今度食べてみよう!!

 

 二日間家に帰らないとなんだかホームシックです。今日はちゃんと帰って早めに寝よう。

コレの反動が今になって来てますww


f:id:merimutsu:20170123173028j:image

 

残り少し頑張りましょう。

 

今日の一言。
f:id:merimutsu:20170123173200j:image

スマホタブレット2台持ちまじで神!!