
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第22話 めりむつの学校では教えてくれないそこん所

今日も昨日と同じ時間に休憩です。

 

日曜日のショッピングモールは人が多い多い!!この時間でもフードコートは人で溢れてます。

 

 

 

 

 

 

 

最近とんでもない事に気付いてしまいました。

 

 

 

 

 

よく男女のカップルが来店されるのですが、なんと割り勘!?!?

 

 

まぁ二人の関係性にも依るけど割り勘のグループの割合が多すぎる…

 

中には別々で注文する人もいて時代も変わりましたね。

 

レジやってる時もそういう所に目を凝らしてみると面白いですね。

 

女性は意外とこってりした物好きなんじゃないか説とかね(笑)

 

さて、ここで昨日の贅沢料理を紹介します。

 


f:id:merimutsu:20170122174442j:image

 


f:id:merimutsu:20170122174519j:image

 

今日の一言。

 

お店と割り勘ww


f:id:merimutsu:20170122174606j:image