
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第18話 カクツキ✕ばくおん✕カフェ

お疲れ様です。

 

本日は休日です。

 

タイトル ハンター✕ハンターみたいにしてみました。ちょっとこれハマりそうww

 

今日の1日は仕事でのカクツキから始まりました。そして、クビになりそう…

 

笑えないね。エスタロンモカ買わないと。

 

 

 

その後、
f:id:merimutsu:20170118203106j:image

この兄弟の爆音で目覚めた後は、カフェでまったり??

 1日って本当に早いなぁ。

 

 

もう20時か!!

 

 

 

カフェでなにしてるかって?

 

 

 

 

そりゃ決まってるじゃないですか

 

 

 

 


f:id:merimutsu:20170118203317j:image

 


f:id:merimutsu:20170118203334j:image

 

職探しww

 

 

本当何回タウンワークもってこのカフェに来たことか。

 

小さな机を4人で囲ってひたすらね。

 

 

どれもこれも良い思い出です。

 

 

 

頑張りますか!!

 

 

今日の一言。

試食のケーキあざす。

 


f:id:merimutsu:20170118203705j:image