めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第10話 夜勤向かってます。

本日は休日です。

 

一度間違えて出勤してしまいました。

本当に自分で睡眠時間削ってしまってる。

 

大将にさっき言われました。

 

面倒くさいからと事前に対策を取らないことによって更に面倒な事になってる。それが出来なきゃいつまでもこっちには来れないぞ!!

 

確かにそうですね。

面倒な事は全部後回しにしてきた人生です。

 

職場近くに救急車で誰かはこばれてました。

年配の人だったからあれだけど、人生何があるかわからないですね。

もしかしたら、事前に対策しておけば防げたかもしれないですし。


f:id:merimutsu:20170110162832j:image

 

 

 


f:id:merimutsu:20170110163033j:image

こうやって毎日たった数分の手間で朝寝坊しないのならそれに越したことはないよね。

 

 

 

さて、これから夜勤行きますか!!

 
f:id:merimutsu:20170110230118j:image