めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第8話 ◯ちんこ業界の終焉

おはようございます。

 

毎度ですが、寒いですね。

昨日の朝なんて3℃でした…

 

冷蔵庫ですか!?

 

食材は長持ちしそうですね。

 

 

 

 

職場のおじさんが「森さん、これPIAで取ってきたんだけど、僕打たないからあげるよ」


f:id:merimutsu:20170108082603j:image

 


f:id:merimutsu:20170108082612j:image

 


f:id:merimutsu:20170108082628j:image

 

いや…打たないなら取ってくるなよ。

とツッコみたくなる気持ちを寸止めの如く勢いで抑えながら、ありがたく頂きました。まぁこうやってブログネタとして使わせてもらってるので、結果オーライです。

 

最近の台は全然だめらしい。もうパチンコ業界終わりですかねぇ。僕の父親はそっち系で働いてたので辞めて正解だったのかも。

 

さてさて、今日は早番ということで早めの出勤です。

頑張ります。

 

 

今日の一言。



f:id:merimutsu:20170108083332j:image

仕事に入ります。