
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第7話 めりむつ発見伝。

発見してしまった事があります。

結構真面目な内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくインターネットをイジってると画像を読み込むから読み終わる直前にクイッってなりますよね。そんで、クリックしたところとは別の広告のとこ押してしまって、「なんだよめんどくせー」ってなった経験あると思います。

 

あれ、絶対ワザとやってると思います。

俺みたいなパーソンが広告クリックしてアクセス数を増やす。

イデア一つでかなり変わります。

 

 

 

そんな身近なアイデアはまだまだ眠ってると思います。そんな事を頭の片隅に置いておきたいと思います。

 

 


f:id:merimutsu:20170107172704j:image

 

コーナーキック蹴られすぎて芝が禿げてきちゃいましたよ。困るね。

誰か芝張り替えてくれないかな。

 

それとこのケース結構気に入ってます。


f:id:merimutsu:20170107173026j:image

遊戯王カードのレアカード思い出します。

でゅえりすと めり。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170107173121j:image

 

本日もきれいに完食です。