
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第6話 今夜も懲りずにパーソン水

お疲れ様です。

 

今夜も飲んでますよ。

ビール…ではなく炭酸水


f:id:merimutsu:20170106224547j:image

 

一度ハマるとずっとそればかりになってしまうのは昔からです。職場でも細麺のつけ麺を勧められて、食べたらハマってしまい、それからはそればかり…

一週間くらいは食べてましたね。

 


f:id:merimutsu:20170106225003j:image

 

これはつけ麺ではありませんが、ウチのメニューです。

 

これがいい事なのかわかりませんが、何か夢中になれるもの見つかれば良いと思います。

 


f:id:merimutsu:20170106225224j:image

そういやなんか応援サポーターとしてでんぱ組INC

とかいうアイドルグループが貼られてます。

 

 

うーん…ハマらんな。。

 

 

 

 

今日の一言。

INCってなに?