めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

一年の汚れを落としましょう。

おはようございます。

 

 

本日は休日の為、皆で大掃除をやります。

 

大掃除なんていつぶりだろう…というかどこからが大掃除?

 

まぁやるからには舐めれるくらいキレイにしてやりますよ。

 

お掃除ふ◯らですね。

 

 

 

 

横浜駅は朝から人がいっぱいです。


f:id:merimutsu:20161228104504j:image

みなさん年末休みはいつからなのだろうか?

 

大型連休っていう響きがいいですね。

 

 

でも、丸々3日とかあっても困ってしまうメリムツであった。

 

 

 
f:id:merimutsu:20161228185929j:image

 

どーですか?玄関だけですがとてもスッキリしました。

 

 

お腹すきました。

 

 

 

 

 

 

 

このラーメン美味い!


f:id:merimutsu:20161228190034j:image

 

 目の前にはチラッと見える揚げ物……

 

めりむつを誘ってます。

 

 

今日の一言。

リーダースキル無さすぎ…僕