
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

芸術のめり美術館

お疲れ様です。

 

久しぶりに家に帰れます。

 

いやーー長かったね…でもまぁなんとかって感じです。

 

今日は皆で家でご飯ということでテンションぶち上げです。

 

めりむつの食費で経営難になってしまうよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日の夜勤でやらかすというね…


f:id:merimutsu:20161226224119j:image


f:id:merimutsu:20161226224136j:image

 

カクついてた訳じゃなくふつーに。

反省です。

 

 

 さて、やることいっぱい(笑)

もっとメモ帳を見る癖を付けなければ書いてあっても忘れる。時間はいくらあっても足りないものですな。

でも、時間があると甘えてしまう。

困った人間です。

 

明日も仕事です。

気持ち切り替えて頑張ります。今日はご飯食べて早めに寝たいと思います。

 

 

今日の一言。

芸術とはあまり理解できない
f:id:merimutsu:20161226225028j:image