めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつの欲望にまみれた金使い

さてさてこれから夜勤です。

 

 

 

少し時間があるのでブログでも書きますか。

 

 

 

 

すぐ更新できるしいっかー!!

 

みたいなノリでいつもギリギリです。

 

 

 

だめですねー(*^^*)

 

 

 

 

ということで今日の現場は鶴見辺りです。

 


f:id:merimutsu:20161219001100j:image

 

ギラギラですね。この街は都会なのかよくわかりません。

 

 

 

 

横須賀何もなかったから僕にとっては都会ですけどね。

 

 

 

 

 

少しお小遣い入ったのでまた買っちゃいました。

 

 

 

 

 

うぃるきんそん君です。

 


f:id:merimutsu:20161219001305j:image

 

今日はレモンですね。

 

 

 

さて成分を見てみましょう。

 

 

 


f:id:merimutsu:20161219001338j:image

 

 

 

水、炭酸、香料!!!

 

 

 

 

 

相変わらずのうぃるきんそん君でした。

 

 

 今日の一言。

 

夜勤だりー