
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

太陽さん仕事できるわぁ〜

おはようございます。

 

 

なんだか日差しが暖かくて気持ちがいいです。

 

 

 

ね、眠くなってしまう…

 

 

 

太陽の匂いがとても良いです。

 

 

 

匂いといえば、昨日久しぶり湯船に浸からせてもらいました。さすがに入る前に頭とか身体隅々まで洗いましたよ。

 

 

 

 

それからの湯船は最高ww

 

 

 

 

まったりして出ると、次に入ったトメちゃんが

 

「お風呂場野生の匂いがした…」

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おれか…m(__)m

 

 

 

 

 

 

昔から匂いとかに関しては注意されたこと無かったけど、やはり日々しっかり洗わないと汚れが堆積してしまうんですね。

 

 

 

 

 


f:id:merimutsu:20161210085009j:image

チュン兄が買ってくれました。


f:id:merimutsu:20161210085046j:image

大将が買ってくれました。

 

 

 

 

 

ペニちゃんは何も買ってくれません。

 

 

 

 

 

今度寝てる時に顔射します。

 

 

 

今日の一言。

 めりむつチェック


f:id:merimutsu:20161210085214j:image