めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

いいなーいいなーぱーそんっていいなー

お疲れ様です。

 

 

 

夜勤まで待機してます。

 

 

 

マクドナルドは45周年らしいです。

 

 

 

すごいですね。

 

 

 

 

今やマクドナルド知らない人いないですからね。

 

藤田田さんでしたっけ?

 

広めた人。

 

 

親は名前付ける時に田んぼの田が連続する事に気づかなかったんですかね。

 

 

きっとぱーそんだったのですね。

 

 

 

 

 


f:id:merimutsu:20161129224649j:image

 

 

足が臭い臭いと言われたので新しい作業用の靴買おうと思います。一日限定シューズです。

さっそく職場のベトナム人にカッコイイと褒められました。

皆見てるんですね。そういうとこ。

 

 

 

 


f:id:merimutsu:20161129224917j:image


f:id:merimutsu:20161129224934j:image

 

見慣れた風景です。

 

 

がんばろー\(^o^)/

 

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20161129225103j:image

ただの屍のようだ。