めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

長寿大国 メリムツ王国。みんなパーソンver

お疲れ様です。

 

今日はとても疲れました。

 

 

 

新メニューってこんなに大変なのか!?

こいつのせいでお店まわらねーww

 

 
f:id:merimutsu:20161125231030j:image

 


f:id:merimutsu:20161125231045j:image

 

カキの白味噌つけ麺

 

 

 

でも、おいちかったです。

ここ最近で結構上位でした。

 

ぜひぜひお待ちしております。

 

 

 

今月ももう終わりです。

頑張りましょう。

 

皆の足を引っ張らないようにするので、宜しくお願いします。

 

そして、来年も宜しくです。

 

 

50歳になっても「おい!めりむつ!!」って怒られてたら嫌だな(笑)

 

 

いや、怒られてるだけ幸せか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られなくなる方法を思いつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも長生きする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、努力しろww

 

 

 

今日の一言。

 

NGショット


f:id:merimutsu:20161125231637j:image

かわいい♡