めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ちぇっくぽいんと

お疲れ様です。

 

 

 

フードコートに独り残されためりむつ。

 


f:id:merimutsu:20161122232933j:image

 

 

いつもはトイレに篭ってるんだけど、充電もしたかったし、堂々と店のカウンターに立ってたら誰も注意してこない…

 

 

 

さっきまで警備員もいたのに誰もいなくなった。

 

 

 

これは!!

新しいチェックポイントを見つけたぜ!

セーブしなきゃ。

 

 

 

 

 

 

いや、データ消して最初からやり直した方がいい人生か?笑

 でも、26年は長いのでこのままめりむつのセーブデータで頑張ります。

 

 

 


f:id:merimutsu:20161122233151j:image

 

とにかく良い寝床見つけました。

この時間は警備員もいなくなる。

 

 

 

さて、そろそろ次の戦場へ行きますか!!

 

今日の一言。

腹ヤバ!!


f:id:merimutsu:20161122233354j:image