めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

となりの関くん

夜勤やってやったぜ!

 

頑張るとね、周りの人がとても優しいww

 

 

普段はまためりむつかよ…(あらぬ容疑)

 

 

 

 

で、終わる事なのに、めりむつ頑張ってるな!マジで体調気を付けろよ。ってなる(^o^)

 

たまんねーめりちゃん頑張っちゃいます。

 

あのチュン兄が、これ食え!!


f:id:merimutsu:20161115060005j:image

 

って手渡してくれました。ウーロン茶2リットル付きで

 

 

あざす。後々聞いた話だと所持金残り500円らしいですww

 

いひよいひよ。焼肉おごります。

 

 

 

 

 

 

 

今は本当に久しぶりの漫画喫茶にいます。

 

 


f:id:merimutsu:20161115060248j:image木かなか下さいくださいけどから可からのからのかながから

 


f:id:merimutsu:20161115060259j:image

 

 

⇑寝落ちした瞬間だと思われる。

 

 

気を付けます。

 

 

そして咳が止まらないの困るね。

体調管理も仕事の一つです。

 

 

 

 

 

今日の一言。

 

2時間早上がりさせられてしまった…

こういうイレギュラーマジでキツイ。

何とかせねばm(__)m