めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ダンボー怒りのアフガン

いやー快適でした。

 

 

 

 

 

久しぶりに暖房の効いた暖かい部屋で寝ました。

 

 

 

 

 

少し乾燥で喉は乾いてしまったけど、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ人間楽な方に行くよ…

 

 

 

 

 

 

めりむつも小さい時はそうやって育ったからね。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯出てくるの当たり前。

 

 

 

 

 

風呂場に着替えが置いてあるの当たり前。

 

 

 

 

 

温かい布団が敷いてあるの当たり前。

 

 

 

 

 

 

クズですね〜m(__)m

 

 

 

 

 

 

意識を変えていきます。

 

 

 

 

 

昔、自転車泥棒よくありましたよね。

 


f:id:merimutsu:20161112094008j:image

僕も何度も職質されましたよ。

 

 

治安悪かったですね。

 

 

f:id:merimutsu:20161112094041j:image


人間て多少は縛られないと悪い方にいってしまいます。

 

 

 

 

 

誰かめりむつに亀甲縛りして下さい!

 

違うかww

 

 

今日の一言。

今日めっちゃ人にジロジロ見られるからなんだろう、と思って鏡見たらめっちゃ不審者だった。

 


f:id:merimutsu:20161112094356j:image