めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

誕生日はまたの機会に。

お疲れ様です。

 

今日も一日が終わりそうですね。

 

 

 

気付けば11月。今年もあとわずか。

 

 

 

 

 

11月と言えば皆さんご存知大イベント。

 

 

 

 

 

そう!めりむつの誕生日です。

 

26歳になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

26って……

 

 

小さい時に思い浮かべてた26ってもっと大人だぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

頑張りましょう。

 

 

 

 

自分への誕生日プレゼント何にしようかな?

 

 

 

 

 

 

ふら〜っとしてると、

 

 

 

 

 

 

ここめっちゃテンション上がる。


f:id:merimutsu:20161103213112j:image

 

 

 

よく下の隙間覗いてお金探してました…ちがうか。

 

 

 

 

これほしぃ〜



f:id:merimutsu:20161103213210j:image

 

 

 

300円か。

 

 

 

 

またの機会に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近カフェの中でもタリーズいいなって思います。


f:id:merimutsu:20161103213316j:image

 

ソファーあるし、お客さんの年齢層が大人だよね。

あんま高校生とかいない。

 

 

 

前までベローチェ派だったけど、さいきんはタリーズかな。

 

 

 

 

 

カフェ&バーが似合う男になりたいです。

 

 

 

今日の一言。

 

床屋30分まちか〜…

またの機会に。