めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

正義の味方3

隣のラーメン頂きましたーー!

 


f:id:merimutsu:20161102234214j:image

 

 

 

 

 

という事で続きです。

 

 

 

 

 

 

 


死んだ魚の目をしためりむつが見つけた物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交番だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布を落としてしまいバス代がありません。

取り敢えず職場に行かなくては行けないのでお金貸していただけませんか?

まるで初めて女の子に告白したような気持ちで警察官へ言いました。

 

 

 

 

 

すると「それは大変だねー。本当はこういうのは良くないけど、僕のポケットマネーから貸すね」

 

 

 

 

 

 

 

な、なんていい人なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお金を握りしめ、職場へ行きました。時間もギリギリセーフ。なんだか暖かい気持ちになりました。

 

 

 

 でも、返す時に差し入れに持ってった飲み物返されました…(;´д`)トホホ…


f:id:merimutsu:20161102233835j:image

 

 

 

今日の一言。

 

そこでお金返しに行かないのがめりむつ。

 

 

 

 


f:id:merimutsu:20161102233646j:image