めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

グルメハンターめりむつ

久しぶりの早上がりですねー!

 

 

いつもこの時間に上がれればいいのに。

 

 

 

ということでこれから夜勤のお仕事です。

 

 

 

明日はまた小林くんと会うのでその為に頑張ります。

 

 

通勤するときなんとなく違う道できました。

こちらの方がはやいらしい…


f:id:merimutsu:20161025203837j:image

 

でもさー迷路みたいで方向音痴のめりちゃんには怖いね。

険しい一本道を無事に抜けることが出来ました。天才ですね

 

 

 

 

ここ最近は欲望に負けて炭水化物をかっ喰らってます。

炭水化物おいしいんだもん。悪あがきですが量は減らしてます。


f:id:merimutsu:20161025204146j:image

 

こ、これうまそう…よだれ

 

 

そして、また見つけました。


f:id:merimutsu:20161025204252j:image

 

名前すごいけど、美味しいもんね。

ここのラーメンたべたいなぁ

 

そんなこんなで、後半戦頑張ります。

 

 

今日の一言。

めりむつは障害と炭水化物でできてます。