めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

忙しーぜ

お疲れ様です。

 

 

 

仕事が終わりました。

 

今日はかなり疲れました。

 

フードコート内のラーメン屋が二店舗なくなりそのお客さんがこちらに集中したのだと思います。

 

 

 まぁありがたいことなのだけれも…

 

 

 

明日は幼い頃からの友人と久しぶりに会います。

募る話が沢山あると思います。

でも、それぞれ考え方があるので影響されないようにしたいと思います。今更影響されるか?(笑)

 

とりあえず久しぶりに遊び?っていうのか。

まぁそんな感じのが久しぶりなので楽しみです。

 

 

ちゃんとやるべき事やってからね。

 

 

とりあえずこの後も色々あるので今日はこのくらいかな。

 

 
f:id:merimutsu:20160831223352j:image

 

漫画喫茶で住むみたいな話もあったなぁ。

 

そしてバイクかっこいいね(笑)


f:id:merimutsu:20160831223458j:image

 

明日も頑張りましょう。


f:id:merimutsu:20160831223532j:image