めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ドコカノダレカサン

お疲れ様です。

 

 

今日はめりちゃん珍しくイライラしましたね。

 

 

こう見えてあまり怒るタイプではないのですが、怒らずにふてるタイプ(笑)

 

 

 

職場の新人のベトナム人にはイライラしましたね。

 

 

 

 

プライドが高くて人の話を聞こうとしない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?どこかのだれかさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

例えて言うと、「このお肉かなり大きいからもう半分くらいに切ってみて」

 

と言うと

 

 

 

 

首をかしげながらその大きいお肉をタッパーにしまい始めるわけですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ…、、

 

 

 

 

 

声が出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、雰囲気的に僕の事が嫌いとかではないと思うんですよ。笑顔で話しかけてきたりするし。

 

 

 

 

 

 

つまり自分の中で納得いかなかったから行動しなかった。

それだけだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?どこかの誰かさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅんにいにコーヒー奢ってもらいました。

 

 

ビッグサイズww


f:id:merimutsu:20160830234545j:image

 

これは効きそう。

 

 

 

 

 

という事で帰りの電車では目上の方々に席を譲りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:merimutsu:20160830234634j:image

 

 


f:id:merimutsu:20160830234658j:image

 

いつか逆転満塁ファール打ちます!

 

今日の一言

メリーズパンツ買わなきゃ