めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ワイルドスピード

どうも。

 

 

上からめりむつです。

 


f:id:merimutsu:20160829225322j:image

 

 

 

今日は久々の引っ越しの仕事でした。

 

一応、会社名とか隠してるつもりだけど、バレバレだよねww

 

 

 

仕事中も思うけど、本当に道がわからない…

 

生活に支障をきたすレベルだよね。

 

完全にナビ任せというか、少し電波悪いとゲームオーバー(´・ω・`)

 

ちょっと今勉強中です。

 

 


f:id:merimutsu:20160829225608j:image

 

できない事多過ぎて困っちゃうけど。

 

 

だったらもう死ぬか、やるしかないので頑張ります。

 

 

あとひげ剃りました。


f:id:merimutsu:20160829225837j:image

 



f:id:merimutsu:20160829225954j:image

 

一ヶ月くらい伸ばしてたけど、あれだね。

やっぱりめりむつワイルドだね(笑)

 

 

 

剃ると急にただのぱーそんww

 

今日は自撮り写真集でしたーー!