めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

もっと得意なもの出していこう

最近、大将が見つけてきてからブロブフィッシュという魚にハマってます。

 


f:id:merimutsu:20160826224014j:image

 

ブログ書かなきゃーと思うたびに名前が似てるせいか、こいつの顔が頭から離れません。

 

 

 

そしてチュン兄に似てるとも話題に!!

 

 

 

 

 

書いてほしいですね〜!

 

 

 

 

 

チュン兄のブロブフィッシュぶろぐ。

 

 

 

 

 

 

 

ウケること間違いなし。

 

 

 

 

既にめりむつ一票!!

 

 

 

 

鉄板ネタがあるって良いですねー!

 

 

 

 

 

俺も何か欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとハンディキャップ出してこうと思いますww

 
f:id:merimutsu:20160826224622j:image

 

「今日からキミもハンディキャップパーソンの仲間入りだよ!!」

 

 

さてさて今日は一人でドライブでもしようと思います。

道を覚えないとね。

まぁ気分転換にもなるし。

 

 

 


f:id:merimutsu:20160826224754j:image

 

前方後円墳ごちそうさまでした。

とても美味しかったです。

 

 

 

 

今日の一言。

 

ちびっこも名前を聞いただけで震え上がる。

 

スーパーソン人めりむつ。

 

「オラに現金をわけてくれー」