めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつの時代到来

お疲れ様です。

 

今日は久々の長距離運転でとても疲れました。自分が全く運転技術がないことに落胆しました。

 

このままじゃ自営業やらせられないと言われてしまいました。

 

 

 

がんばります。

 

 

 

 

 

気付いたことがあります。

 

 

僕の身の回りには貰い物や譲り物がいっぱい。


f:id:merimutsu:20160825222454j:image

 


f:id:merimutsu:20160825222507j:image

 


f:id:merimutsu:20160825222517j:image

 

本当に助けられてます。

いつもパーソン顔してすみません。

 

 

とかいうとまたウザがられるから明るい話題にしますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、職場で笑いを取りました(笑)

最高のひとときですねー\(^o^)/

 

 

レジの人

 

 ラーメン頂きましたーー!!

 

 

 

めり

 

はい!笑顔で〜!!

 

 

店長爆笑w.

 

 

めりむつの時代が到来しましたね!!

 

 

 

僕の欠かせないもの


f:id:merimutsu:20160825222931j:image

 

今日の一言

 

同情するならクレジットをくれ