めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

1年間カクついてたら世の中が移り変わっていた。

おはようございます。

 

 

今日めっちゃ天気良い☀

 

 

そこまで暑くないし最高ですね。

 

 

ビールが飲みたひ\(^o^)/

 

 

 

話は変わりまして、なんか職場に寄っては面接した後にその人の事を知る為にツイッターフェイスブックを調べるところもあるらしいです。言われてみれば正にその人の素を見れるというか理にかなってるとは思うけどそれってどうなの?(笑)

 

 

 

まぁそんな事を言っても仕方がないのでアカウントを削除しました。

 

 

 

もう1年くらいログインしてなくて久しぶりにログインしてみました。(よくパスワード覚えてたな……) 

 

 

 

 

 

 

すると皆の様子が伺えました。

 

 

 

 

 

 

あんな小さかった友達の子供が大きくなってたり、子供増えてたり、新しい彼氏、彼女載ってたり、1年間外部と接触してなかっただけでこんなに移り変わるものなんだと思いました。

 

 

 

 

でも、皆元気そうで何よりです。

 

 

 

 

 

でも、なんだか少し悲しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

いつかまた皆の前に現れたいと思いますww

 

 
f:id:merimutsu:20160824170900j:image

 

こんな感じでねww

 

 

 

 ラーメンばかり食ってるめりむつくんでした。


f:id:merimutsu:20160824171122j:image

 

 

今日の一言

オラ東京さいかねーだ。

この町に残る。


f:id:merimutsu:20160824171238j:image