めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつ友達いたの!?

お疲れ様です。

 

 

早速、更新されてたんで写真撮りました。

 

 


f:id:merimutsu:20160821212956j:image

 

めりむつも毎日、本日の一言書こうかな。

とかいうとサボれないので、気が向いたら書きます。

 

 

お店の前には植木も置いてありました。


f:id:merimutsu:20160821213157j:image

 

なんかこういうのいいよね。

 

と、まぁ出勤中に思った一コマでした。

 

 

最近も色々な事がありましたね。

 

ここ数ヶ月でこんなに色々なことが起きるんだもん。

 

誰も3年後なんてわからないよね。

 

俺なんて一ヶ月後わからないww

 

 

死んでるかも……(笑)

 

 

皆が良い方向に行ければいいですね。

 

 

 
f:id:merimutsu:20160821213920j:image

 もしかしたら囲碁のプロになってるかも??

 

昔、アニメの影響で本気で囲碁習いに行こうと思ってた時期がありました。

習ってたらまた変わった未来だったかもね。

 

あ、でもダメだ!!

正座できねぇ〜(´・ω・`)

 

 

なんだかんだ楽しく生活させてもらってます。

来月は久しぶりに親友に会うので、色々思い出話をしたいと思います。

 

余計なことはいわないようにねw


f:id:merimutsu:20160821214420j:image