めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

株式会社フベンリー 社長 めりむつの挨拶

おはようございます。

 

 

昨日は充実した休日を過ごさせて頂きました。

 

 

土地の整備がどんどん進んでいくのは気持ちがいいですね。

 

 

最初は「この草ボーボーの土地整備するのかよ…」と思っていたんですが、やってみると意外とできるものですね。

 

やっている時はとても疲れますが、終わったあとの炭酸や食事はたまらないです。

 

 

まだまだやることいっぱいありますが頑張ります。

 

 

取り敢えずは車を何台か置くための整備と、友人の子供が落ちたら危ないのでフェンスというか、壁を作らないとね。

 

 

カインズで良い物を見つけました。

 

 

ジャジャーン!!!

 


f:id:merimutsu:20160820083222j:image

 


f:id:merimutsu:20160820083237j:image

 

これ、あまり高くないし素人がフェンス立てるよりもいいかも。

 

 

大将にプレゼンしなきゃ〜\(^o^)/

 

 

 

 

きっと「物は良いけど、お前のプレゼンなんとかならんの?」とか厳しいこと言われそう(笑) 

 

 

 

クレジット上げないとね。

 

 

道があまりにもわからないので次の休日は一人でドライブでも行こうと思います。

 

 

 

 

 

髪の毛切りました。

 

 

 

またイケメンに磨きがかかってやばいわww


f:id:merimutsu:20160820083544j:image